自由が一番*独身OLの日常

自由が一番*独身OLの日常

恋活日記 (主にマッチングアプリ)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モルモットが飼いたい

近所の広場で、魚や動物の飼育などもしている場所があります。 少し前に、初めて行ったらモルモット達がたくさん飼育されていて、 「キューキュー」 って声で餌を待っている姿がたまんなく可愛すぎました( ;∀;) 調べたらそんなに世話に手間はかからないよう…

一人が好きな理由 パート1

私が一人が好きな理由は 他人に気を遣いすぎてしまうから。 話してたり一緒にいる人に楽しんでもらいたい、 私と話してよかったと思ってもらいたくて、 その人の欲しい言葉や長所を無意識に考えて接しています。笑 また、相手の興味がありそうな話題を会話の…

スイッチを押す時*読書記録

私はこの本を読んで涙が止まりませんでした( ;∀;) スイッチを押すとき 著者:山田悠介 おすすめ度:★★★★☆ 有名な作品だと思いますが、 私は山田悠介さんの本は初めて読みました。 あらすじ 読んだ感想 あらすじ この本のおおまかなストーリーは主人公(南洋…

私がスタイル維持のためにやっていること

そんなにいいスタイルだとは思いませんが。。泣 元々下半身デブな私が 毎日、かかさずにやっている習慣をご紹介します! *ドライヤーで髪を乾かしながらスクワット *マッサージ *ストレッチ *着圧ソックスをはいて寝る *ドライヤーで髪を乾かしながらス…

生活保護

私の姉が生活保護を受けることになるそう。 一番思うことはゆっくり休んでほしいなぁ。 私にはあまり弱さを見せることない姉だったし 考え方も変わってるなあとは思っていたけど、 その分理解してもらえないことのストレスが大きかったのかもしれない。 私の…

ブログをはじめようと思った理由

なぜブログをはじめようと思ったか。 それは、日々のなかで感じたこと考えたことを文章にして 頭を整理しようと思ったから。 女性として生きる息苦しさ、なにも長所のないわたしと似ている考えの人がいるんじゃないかと思って始めました。 とにかく、気を遣…