自由が一番*独身OLの日常

自由が一番*独身OLの日常

恋活日記 (主にマッチングアプリ)

8.23 Mさん(営業)

マッチングアプリでの日記です。

 

2人目 Mさん 建築関係の営業職 30歳 

身長165㎝? フツメン

 

Mさんはメッセージで

「そちらまで行くのでよかったらランチでもしませんか?」

と言ってくれていい人そうだったので

おしゃれなハンバーガーを食べにいきました★

 

f:id:m2i2o2:20200928055142j:image

 

まだ2人目なので緊張しましたが、

さすが営業の人なので話もしやすくてただ楽しかった(^^♪

 

見た目も写真よりかっこよかったです(でもフツメン)

 

ただ、、、、、

ちょっと歯が汚かったです。。。(ごめんなさい)

 

あと、最初のころは別れたばっかりで意地になってたので

プロフィールもろくに読まずに会ってた(´;ω;`)

 

Mさん電子タバコを吸うらしかったのです。。。

私はタバコだけは許せないので、次はないなぁと思いました(´;ω;`)

 

このころはちゃんと見てなくて申し訳なさでいっぱいです(´;ω;`)

 

会ってもびびっとくるものもなく、、、

ただいい人だなぁって印象( ;∀;)

 

趣味が釣りの人で、私も釣りをしてみたいと思ってたので

え、いいなぁって(^^♪

 

でも恋活してる人に友達として釣りに行きましょうともいえず、、、

「今日楽しかった!次も会いたいな」

ってラインがきても

忙しいを理由に断わって、

そのあとめげずに3回も誘ってくれましたが全部断りました。

 

うまい断り方あったら教えてほしいです(´;ω;`)

 

なかなかこの人だ!ってなる人いない(´;ω;`)

 

まだ2人目なのでまだまだ恋活がんばります(^_-)-☆