自由が一番*独身OLの日常

自由が一番*独身OLの日常

恋活日記 (主にマッチングアプリ)

8.24 Oさん(保険会社) 3人目

 

マッチングアプリ日記*

 

Oさん 保険会社のPC関係の仕事 27歳

身長180センチ以上 私の住んでいる場所(地方)の方

 

私の住んでいるところは愛知の田舎の方なので、

なかなかWith(マッチングアプリ)ではいないです(´;ω;`)

 

でも、たまたまいい人そうで、

住んでいる場所が一緒だったので会ってみることに‼

 

近いこともあり、平日に気軽に会えるのもいいなぁって♪

 

仕事終わりにファミレスに待ち合わせし

店前までいくと、その人っぽい車が目の前を通りました。

 

でもなかなか車から降りてきてくれず、、、

メッセージで「つきました」

「私もです。店前にいます!」

「服装はどんなのですか?」

「白いです。笑」

 

地方のファミレスなので、店前なんて1人しかいないのに

この会話いる?????????

ってなってOさんの車の近くまでいったら、やっと降りてきてくれました。

 

(後から友達に話したら、顔確認されてたんじゃない?って言われました(´;ω;`))

 

ファミレスで少し話したら、

恋愛の価値観が合わないなと、、、

 

私は、元彼は結婚を考えてくれないから別れたのですが、

Oさんはまだ恋愛を楽しみたい‼結婚はまだ先‼って感じの人で

(27歳男性はまだ考えてない人のが多いのかな?)と...

 

あと結構保守的な方だったので、

あまり出かけずにゲームをしてる人みたいです。

 

私は引きこもるのもゲームも大好きですが、やっぱりお出かけもしたいです(´;ω;`)

 

出来ればいろんなところを知ってて、連れてってくれる人がいいなぁなんて(^^♪

 

そういう面で、一番は恋愛観の違いで1時間半くらいで

「そろそろでましょうか」っていいました。

 

「あ、、、うん、え、もうちょっと別のところで話さない?」

 

(え⁉はじめましてで平日なのに⁉)

「あ、いや、、、また今度会いましょう(^^)」

「そっか、、、わかった」

 

でなんと500円のパスタのみ頼んだ私ですが、

「500円でいいよ」

ときっかり払いました。

 

なんだろう、、、前回の2人はごちそうしてくれたのに、、、

って思ってしまって印象はちょっと下がりました(´;ω;`)

 

Oさんはこの後のラインもちょっと出来事があったので

次回のブログに書きます(^^)

 

ちなみにOさんも次回も会いたいなとは思いませんでした(´;ω;`)

 

でも妥協はしたくありません‼頑張ります(^^♪