自由が一番*独身OLの日常

自由が一番*独身OLの日常

恋活日記 (主にマッチングアプリ)

8.21 Zさん(経営者)

マッチングアプリでの日記を書いていきます。

 

1人目  Zさん イケメン 28才

名古屋市 身長170㎝ 近々、建設系で独立予定

 

この日は金曜日で、

朝はやくメッセ―ジで「今日会おうよ!」

と送ってきたZさん。

「いいですよ~何時になりそうですか?」

と送ったらお昼すぎに「21時に仕事が終わりそう!〇〇までいくよ‼」

マッチングアプリはじめたてで警戒してた私は

(え‼遅くない?これはもしかしてヤリモク⁉怖いからやめよ)

「ちょっと遅すぎるので別日にしませんか?」

「え!やっぱり今日20時にはいけそう」

って言われて、お店も私が指定していいってことだったから、ほっとして安い韓国居酒屋に現地集合しました。(笑)

 

無事合流してお店へ

プロフィール見てもセレブ感強めだったけど、

本当にお金持ちでストイックな方でした。(お店選び間違えた、、、)

最初はなんだか見下されてる感じがすごかったです。。。

例えば

「人の過去の恋愛事情聞いても参考にならんくない?」とか

「趣味聞くのってだいたいみんな一緒だからその質問がくだらない」とか(´;ω;`)

言い方強すぎて心が何回も折れそうになったけど、

 

「俺が今頑張ってるのは将来の家族に幸せになってもらうため」とか

「資格は年に1個はとって、週2で長距離走る」とか

とてもストイックで、私もがんばろう!って思えたし、

 

考えが大人な人だったから、嫌なことがあったときの解消法だったり、

考え方を教わったり、勉強になりました(^^)

 

ちなみに私はZさんをほめまくってました笑

「えーすごい!Zさんの周りの人はきっと幸せですね(^^)」

みたいな感じで、笑

でもこれも本心です。すごく周りの人を大切にする人でした。

 

ただ、隙が無い人だから気を遣いすぎて帰ってベッドへダイブして

しばらく動けなかったです(疲れて)笑

 

きっとZさんはZさんと同じくらいストイックな女性のが合ってるだろうなと思い、

私は自分に甘いから無理だなってちょっと思っちゃいました。

 

でも、Zさんは

「明日の夜あいてる?」ってラインが来ましたが

疲れすぎてお断りしました(´;ω;`)

(会う頻度近くないですか?笑 普通なのかな?)

 

んー合う合わないって難しいですね(´;ω;`)

 

めげずに次いこ次 (*^^)v