自由が一番*独身OLの日常

自由が一番*独身OLの日常

恋活日記 (主にマッチングアプリ)

さらっと私の今までの経歴

 

私の経歴

 

 

地元の公立高校卒業

ヘアメイクスクールに1年通う

ヘアセットサロンに就職

約1年で退社

自動車関係の工場に就職

約1年半で退社

現在、とある工場の一般事務員(派遣)

 

 

高校時代

 

私が高校生の時は今とは考えが真逆でした。

バイトをかけもちし、寝る時間を惜しみ、友達と遊んでばっかりいました。笑

 

この頃は実家が嫌い(反抗期です。笑)で、家にいるくらいなら、バイトか友達と遊んでたい。って感じでした。

 

ヘアメイクスクール時代

 

フリーで活躍するヘアメイクアーティストになりたくて、週1のスクールを見つけ、入学。

 

親にスクールのお金(100万)を借りたため

返済のためにキャバクラで働く。

 

ヘアセットサロンで働く

毎日片道1時間半をかけ通勤し、

睡眠時間平均4~5時間で、

練習と仕事に追われ、

知らず知らずのうちに鬱病になり退社。

 

(この頃が人生で一番落ち込みました。)

 

親に借金を全額返済

 

自動車関係の工場

人間嫌いになり、とにかく給料がよくて人と話さない仕事がしたいと思い工場に就職。

 

(ヘアメイクは手取り月10万だったため)

 

この頃にはほぼ引きこもり

 

夜勤、残業が合わなくて体を壊し、

「この仕事やっていて自分のためにならないな」

と事務員を目指して退社。

 

この工場で前の彼氏と出会い同棲をするも破局

 

現在

とある工場の部署全体の派遣事務員として働く。

 

同棲解消のため現在一人暮らし

 

 

 

自分のことを理解し、

精神的にも人間性も成長させたいと思い、日々を送ってます。(^_-)-☆