自由が一番*独身OLの日常

自由が一番*独身OLの日常

恋活日記 (主にマッチングアプリ)

こんな時に車を買いました(嬉)

 

ずーっと欲しかった車を買いました(^^)

 

f:id:m2i2o2:20200420155044j:image

 

毎月こつこつ貯めた貯金でAqua(中古)を買いました(´;ω;`)

 

うれしすぎるので大切に乗ります。

 

 

こんな時期に90万くらいの出費だったので車届くまでは後悔してたし

今でも、もうちょっと待てばよかったかなと複雑です(´;ω;`)

 

でも、私はケチなので今欲しい!と思った時に買わないと

「安いし軽でいいや」と妥協してしまう気がしたので

私の選択は正しいです(^^♪笑

 

 

あと、コロナ騒動の前にお父さんの知り合いの車屋さんに話したらもう取り返しがつかなくなったのもあります。笑

 

その車屋さんの方も喜んで探してくれたし、

私もいい車を買えたと満足しているので結果オーライです(^^)笑

 

 

本当は赤色がよかったのですが、

「赤は手入れしないと、すぐ日焼けで色が変色するよ」

と言われたので、パールホワイトにしました。

 

(変色は嫌だなぁと(´;ω;`))

 

パールホワイト、きらきらしててきれいな白ですよね(^^)

手入れもそんなに手間がかからないらしいです(^^)

 

めんどくさがりやの私にはピッタリの色です。笑

 

 

まだ車に慣れないので、恐々乗ってます。笑

 

 

出費の分、これからも節約生活がんばります(^^)